SSブログ

ANO [その他]

”あのお”です。

1-DSCN9752 (1).JPG

久しぶりの週末雨につきほぼほぼ自宅待機、スキ見て僅かな散歩がごくごく僅かな運動。来週はカンカン照りの予報、田植え直後の田んぼが撮りたくて「棚田→」のお手製カンバンを思い出したけど、どこで見たのか?思い出せない.....自転車に乗ってたのは間違いないのだけど。一週間かけて思いダソ。

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

Takashi

次の週末を過ぎたら梅雨入りしてしまうんですかね。
来週、出張で福岡に行く予定なんですが、雨なんじゃないかと今から心配しています。
by Takashi (2016-05-30 22:21) 

トモミ

前記事のコメントを見て改めて画像を見直したら、おっしゃる通り、まるで沖縄のような海の色ですね!多分、実物はもっと素敵なんでしょう!!益々行ってみたくなりました。
by トモミ (2016-05-31 07:34) 

SpeedBird

>Takashiさん

 今週末も雨でついに梅雨入り、でも平日はやけに天気が良かったので
 飛行機からの景色もヨカッタのではないかと!

by SpeedBird (2016-06-05 23:09) 

SpeedBird

>トモミさん

 噂や写真では存じ上げていたのですが、ほんとにここまで青いとは!!!
 行ってみてなるほど人が集まる理由が判りました、ぜひぜひ訪れてみて
 くださいね!!!

 
by SpeedBird (2016-06-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19thRiany ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。