SSブログ

KIHA [その他]

雨降ってキハ。

1-DSCN8551 (1).JPG

降水量1mmの予報は結局降らない自己法則も2回連続で不成立、いまやタダの願望.....しかしていつものサイクリングが読書になっただけで、長風呂~ビール~以降の工程は不変の法則。読書も好きだけど、それは平日でもじゅうぶんできるから週末楽しんだ感が足りない.....GWに期待。温泉にでも行きたいところだけど、今年は3月の送別会と4月の歓迎会がいつになく多かったので資金源は完全に枯渇.....。

筑豊本線にはハイブリット車が投入されるようですね。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

トモミ

転職後、益々運動不足になって困っています。酒量は不変です(泣)…
by トモミ (2016-04-26 13:59) 

SpeedBird

>トモミさん

 運動不足解消が最初の目的でしたが、いつの間にかハマりました。
 前日は明日の早起きのために控えめ、当日は疲れて寝てしまうので、
 酒量はいくらか減る効果も!

by SpeedBird (2016-05-02 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pray13th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。