SSブログ

13th [サイクリング]

ROUTE 491。

1-DSCN8730.JPG

連休初日はピーカン。3週間ぶりのサイクリングは予てから気になっていた拘留孫山「くるそんさん」。来週にヒルクライムすることになったのでその練習、練習になるほど標高も傾斜も高くなかったけど。

ここはほんまに国道かいな?不安になったけど合っててよかった、あらぬ方向に降りたら帰りがタイヘンなことになるからね.....。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

tsun

さすが400番代、しかも500に近いですね。
by tsun (2016-05-01 17:00) 

SpeedBird

>tsunさん

 さっそくウィキってみました。ただいま現在507まであるんですね。

by SpeedBird (2016-05-02 17:11) 

hide-life

山を走っていてこういう景色を見るのは好きです。
斜度は5%くらいまでにしてくれると助かります笑
by hide-life (2016-05-07 08:49) 

SpeedBird

>hide-lifeさん

 自分のサイコンには斜度ないですが、もし数字で見てしまうと虚脱感が
 出てきてしまいそうです!

by SpeedBird (2016-05-08 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KIHA14th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。