SSブログ

Pray [その他]

かなり揺れました.....この余震の多さは初めてかも。

1-DSCN8517 (1).JPG

北九州で揺れを感じることはほとんどなくなりましたけど、熊本地方はまだまだのようです.....まずは一刻も早い終息と復旧を願うばかり。

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

Cedar

小倉在住の友人も余震に不安がっておりました。
次は東京?そろそろ覚悟しなくてはいけませんね。
by Cedar (2016-04-18 09:04) 

トモミ

各種報道から知るしかないのですが、今回の余震の多さは異常に感じます。本当に、被災地の皆さんは落ち着いて寝ることすら叶いませんよね…
by トモミ (2016-04-19 14:26) 

八犬伝

余震が、ひどいようですね。
早く収まってきてほしいですね。
by 八犬伝 (2016-04-23 13:13) 

SpeedBird

>Cedarさん

 地震のない九州、の感覚だけに心配も自己増幅してしまいます。

by SpeedBird (2016-04-24 23:17) 

SpeedBird

>トモミさん

 余震の多さはもちろんですが、震源地が移動していくあたりが不気味です。

by SpeedBird (2016-04-24 23:18) 

SpeedBird

>八犬伝さん

 ようやく収まってきました.....。

by SpeedBird (2016-04-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12thKIHA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。