SSブログ

12th [サイクリング]

今週末もいちおう晴れ、たけど春はかすむ典型。

1-DSCN8306 (1).JPG

まだまだ桜ライドの目論見だったけど、目的の桜には遅かった次第。やっぱり.....だよね、だった次第。気候は暖かいを通り過ぎて既に暑いくらい、ベトベトなまでに汗かくほどは風呂とビールがますます最高な145kmほど。写真は厚保駅にて。

nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

toshi

コメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-04-11 04:33) 

MINERVA

ご訪問とnice!を頂き、ありがとうございました。


by MINERVA (2016-04-11 09:59) 

トモミ

ささくれだったこころがほっとする光景です!
(↑結構、本当に)
by トモミ (2016-04-12 14:35) 

Y夫

美祢線も雰囲気ありますね~。
DD51が石灰列車を牽引していたのも夢の跡
かつては急行あきよしなども走っていたのに。
そんな時代に撮影したかったなあ~って思ってしまう
雰囲気あるお写真です。
145キロすか~ 鍛えておられますね~。
私など ママチャリで5分少々の駅まで漕いだだけで
太ももがこってきて・・あ~鍛えないと退化が激しいです(苦笑)
by Y夫 (2016-04-12 21:38) 

八犬伝

地震大丈夫ですか?
心配ですね。
by 八犬伝 (2016-04-17 21:30) 

SpeedBird

>toshiさん
>MINERVAさん

 こちらこそ。

by SpeedBird (2016-04-17 23:22) 

SpeedBird

>トモミさん

 いつもほこっと落ち着く景色が目的地だから漕げるのかも。何かしら
 苦労してたどり着くところに醍醐味。


by SpeedBird (2016-04-17 23:26) 

SpeedBird

>Y夫さん

 美祢線も国鉄型の汽車でもやってきてくれればもっといいのですが、
 ド派手に広告ペイントのJR型がいただけません.....。

by SpeedBird (2016-04-17 23:28) 

SpeedBird

>八犬伝さん

 北九州はおさまってきましたが、熊本はまだまだ。平穏を祈らずには
 いられません。

by SpeedBird (2016-04-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11thPray ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。