SSブログ

11th [サイクリング]

今週末はもちろん桜ライド。

1-DSCN7981 (1).JPG

金曜日の午前中までが雨で、そして日曜日の午後からまた雨。ちょうど土曜日だけが晴れる幸運!!!どこもかしこも咲き乱れてたけど、ここだけは見逃したくない桜。ヨソとは年季がまるで違うのだけど、今年は少々お疲れを感じる桜だった、かな。

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

トモミ

いいところですねぇ!いや、ほんと、私はお世辞は申しません(笑)!!
by トモミ (2016-04-04 19:59) 

Takashi

タイミング、ばっちりでしたね。
こちらは週末だけ曇りという残念な天気でした。
こういった静かな場所で花見もいいですよね。
by Takashi (2016-04-04 21:48) 

mitsu

いいすねー
桜の下に居る人達がガツガツしてないのが〜w
by mitsu (2016-04-05 11:28) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰続きなのに、ご訪問ありがとうございます!
ここだけは見逃したくない桜、ってありますよねえ。
天気に恵まれてラッキーでしたね(*´▽`*)
by Riyo-Lyon (2016-04-05 22:53) 

SpeedBird

>トモミさん

 年季が違います、年季が!!!

by SpeedBird (2016-04-10 23:17) 

SpeedBird

>Takashiさん

 BBQしてる人がいても静かなのがいいです。

by SpeedBird (2016-04-10 23:17) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ほっこりお弁当食べてる姿みてほっこりしてしまったりします。

by SpeedBird (2016-04-10 23:18) 

SpeedBird

>Riyo-Lyonさん

 しかもこの春一番の青空でした。


by SpeedBird (2016-04-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10th12th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。