SSブログ

7th [サイクリング]

先週と同じくして土曜日が雨につき仕方ない日曜日ライド。

1-DSCN6801 (1).JPG

そしてお誕生日ライド。不惑なハズの年を通り越して久しいけど、こんなんで天命知るやろか?(笑)ま、真面目に一所懸命しとけば結果はついてくる、ハズ。お小遣いもついてくる、ハズ、きっと。(笑)

久々に健康診断がオールA判定、さっそく結果がついてきた!!!

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

トモミ

現代は寿命も延びて、「50にして立つ!」でもいいのでは(笑)?いや、真剣に。
by トモミ (2016-03-02 19:19) 

Takashi

誕生日おめでとうございます。
不惑の年は通り越しましたが、相変わらず迷い続けてます。。。
by Takashi (2016-03-03 21:23) 

SpeedBird

>トモミさん

 ほんとほんと、最後さえ帳尻合えばいいんですよね、合うかしら?(笑)

by SpeedBird (2016-03-05 21:54) 

SpeedBird

>Takashiさん

 迷ってるうちが一番楽しいのかも?ですよね。

by SpeedBird (2016-03-05 21:55) 

FOUR−STRAIGHT

お誕生日おめでとうございます
健康診断オールAとは、さすがですね~!

by FOUR−STRAIGHT (2016-03-06 08:37) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 これが本当に久しぶりだったんです、実は。

by SpeedBird (2016-03-13 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6th8th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。