SSブログ

6th [サイクリング]

土曜日が雨につき仕方なく日曜日ライド。

1-DSCN6720 (1).JPG

日曜日は体安めがキホンだけど先週も雨だったし.....漕ぎ出してさっそく北九州マラソンに遭遇、ずいぶんな参加者に驚く、まだ2回目(だと思う)だけどブームに左右されず長続きしてほしいところ。北九州はなにかと長続きしないんだよね.....門司港で銀河丸に遭遇。白亜が綺麗やったのでフレアなんか気にしない。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

mitsu

銀河丸。。。たしか晴海で会ったな。。。
フレア好きですよ〜基本w
by mitsu (2016-02-22 11:24) 

Y夫

北九州マラソンなんてのもできたのですか。
マラソン大会も日本随所いろいろなところで開催されるように
なりましたね~。以前だと九州だと福岡国際・別大毎日くらい?
だったような印象しかありません(古過ぎでしょうか(苦笑))
銀河丸の白い船体に青い空のコントラストが素敵です。
船のお写真もなかなかいいですね。
私の知人に 元鉄でしたが昨今は船にはまり毎週横浜・晴海等に
通っている御仁がおりますです。
by Y夫 (2016-02-23 21:43) 

トモミ

マラソン、本当に増えましたよね!まぁうちの研究室にもマラソン部があるのですが(笑)。
by トモミ (2016-02-24 16:54) 

SpeedBird

>mitsuさん

 日本の練習船、普段は日本近海を航海しているのでしょうね。
 晴海も一回行ってみたいです!!!

by SpeedBird (2016-02-28 23:14) 

SpeedBird

>Y夫さん

 福岡国際、別大毎日は九州の伝統ですよね、北九州マラソンは市政50周年の
 記念行事からスタート(確か)、1万1千人も参加したとは大化けしました(笑)


by SpeedBird (2016-02-28 23:16) 

SpeedBird

>トモミさん

 陸上部ではなくてマラソン部ですか!!!

by SpeedBird (2016-02-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KLM7th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。