SSブログ

8th [サイクリング]

1月は行っちゃった、2月は逃げちゃった、3月は去っちゃった、なんだとか。

1-DSCN6848.JPG

今週末のサイクリング。金曜日の飲み会の後遺症で出発Delayだし、急に暖かくなって花粉maxなおかげで到着もDelay。飛距離にして80kmほどは全くの不完全燃焼.....金曜日の飲み会は気をつけてるんだけどなー珍しい人からお声掛かってきれいに後ろ髪ひかれまして、めちゃ楽しかったけど。田舎都市ゆえ歩いて帰れる組と最初からタクシー決め込み組がほとんどなので長酒の傾向はいたしかたないところ.....そんなこんなで下関の昭和な街並みをポタリング。

nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

hide-life

このような町並みをサイクリングするのも良いですね。
僕も土曜は二日酔いで殆ど家でゴロゴロしてます(汗)
花粉も多くなってきましたね。暖かいのはいいのですが・・。
by hide-life (2016-03-06 16:46) 

SpeedBird

>hide-lifeさん

 下関は1本裏道に入るとこんな道がたくさんあって、体調万全じゃない
 ときのテッパンコースになってます。

by SpeedBird (2016-03-13 14:26) 

Y夫

健康診断オールA・・日頃の節制と運動の賜物ですね。
要再検査!なんてのが必ずあり運動量0!?の私・・Speedbirdさんを見習わねば!
飲み会・・徒歩組とタクシー組ですか~。
私も転勤で名古屋勤務時代は社宅の仲間とタクシー組だったのが懐かしい。
今は・・深夜になっても超混雑の東西線・・やはり地方がいいですね~。
加齢と共にその気持ちがどんどん強くなってきます。
お写真・・昭和の香りぷんぷんで・・いい雰囲気ですね。
by Y夫 (2016-03-27 21:59) 

SpeedBird

>Y夫さん

 酔い覚まし程度の歩き通勤距離にいつも感謝しています。

by SpeedBird (2016-03-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7thSpring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。