SSブログ

5th [サイクリング]

晴天かつ小春日和な祝日、きっと遊ばないと。

1-DSCN6410.JPG

2連休の1日目:土曜日に運動、2日目:日曜日に休養するのがベストなリフレッシュだけど。単発休みの祝日はいささか.....どうしようか迷うかも。しかして今週末は雨予報につききっと自転車乗れない、それなら今日こそ。軽めで95kmほど、麦踏み盛りでした。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

FOUR−STRAIGHT

軽めで95kmほど・・とは、さすがです!
大阪は今日、明日はお天気悪そう・・・
大人しくしておきます

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-13 08:35) 

Y夫

こんばんは お休みって当日より休前日の方が
明日は休みだ!って高揚感が高まってうれしいものですよね。
今(日曜の21時過ぎ)は・・テンション下がり・(笑)
そんな中週中1日の休日・・週末のお天気も考えてしっかり運動!
流石でございます!それにしても軽めで95キロとは・・・
↑の方も記載されてますが・・脱帽です。
千葉の本日日曜日は強風の嵐で・・私は運動量ゼロ!
ず~っとお家にひきこもりでした。
by Y夫 (2016-02-14 21:14) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 わたしもおとなしくしておりました。(笑)


by SpeedBird (2016-02-15 00:13) 

SpeedBird

>Y夫さん

 今週はわたしも引きこもり、食べ過ぎて運動量はマイナスな予感です。


by SpeedBird (2016-02-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4thKLM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。