SSブログ

KLM [飛行機]

今週末は雨風強しにつき流石に自転車はオアズケで写真いじり。

1-DSC09747 (1).JPG

2015/12/31大晦日。ほぼ最終のKLM:福岡-アムステルダム便を見納めるべく雨でも出かけたわけ、雨なりの絵も期待したりして。雨なりそれなりの瞬間もたびたびあったけど、結局KLMだけは下りも上がりも限りなく中途半端なシチュエーション。機転が利くワザがないのがイチバンの残念なんだけど!(笑)

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

トモミ

前にも書きましたが、オランダに住んでたのでKLMには特別な思い入れがあります。もう、何十年もカラーリング変わってませんね(笑)!
by トモミ (2016-02-16 12:48) 

SpeedBird

>トモミさん

 ヨーロッパのエアラインはコーポレートカラーにさえ伝統があります!

by SpeedBird (2016-02-21 22:58) 

mitsu

KLMは新塗がなかなか撮れなくて〜〜^^;
成田はこのような真正面系の下りが撮れるところが少ないですよ
by mitsu (2016-02-22 11:26) 

Y夫

こんばんは 大晦日に福岡のKLMお別れ撮影にいらしたのですね。
大晦日の福岡は雨でしたか。これもKLMの涙雨?でしょうかね~。
はるばるアムステルダムから福岡まで飛んできていよいよ福岡の街に
舞い降りてくる姿!やはり僅か1~2時間のフライト時間の東京・大阪便とは訳が違いますね。貫禄というか夢があるというか・・。
いつも機体を大きくのワンパターン構図(苦笑)の私からすれば・・
お写真 中途半端じゃないですよ。とても素敵だと思いました。
今度は春就航のFinnAirをしっかり撮られてくださいね!

by Y夫 (2016-02-23 21:38) 

SpeedBird

>mitsuさん

 KLM、一度でいいからジャンボで来てほしかったなーしかも新塗装で!

by SpeedBird (2016-02-28 23:08) 

SpeedBird

>Y夫さん

 野球場ポイントで撮った写真がなかったのでこの日はココをチョイス。
 横風で真正面な構図になったので日の丸にしてみました。

by SpeedBird (2016-02-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5th6th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。