SSブログ

4th [サイクリング]

降水確率は30%でもずいぶんとドンヨリ。

1-DSCN6350 (1).JPG

寒波も来てるしでずいぶんと遅くなった始動....家にいてもこれといって別段やることないしのいささか消極的な出動.....意地かなんだかよくわからないけどとりあえず100kmほど、ほとんどビールのためだけの運動.....。

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

Y夫

どんよりとした雲・・冬場の福岡らしい天気ですよね。
西に位置する福岡は 冬場朝明るくなるのも7時過ぎてからですよね~
福岡在住時はそれが当たり前で何とも思ってなかったのですが・・
冬場晴天の続く関東に住んでみると 冬場のお天気 こんなに違うのかと
実感しました。寒くて曇天だと・・めげそうですが・・それでも
出発100キロ・・・Speedbirdさんの気合いと行動力・・
怠惰な生活を続けている私・・見習わねば!といつも刺激を与えて
いただいております!
by Y夫 (2016-02-08 22:53) 

トモミ

ビールのためだけの運動…何と純粋な動機(笑)!!
by トモミ (2016-02-09 15:31) 

SpeedBird

>Y夫さん

 1週間に1~2日だけ快晴になりますが、それはたいがい平日です.....。

by SpeedBird (2016-02-11 21:23) 

SpeedBird

>トモミさん

 仰るとおり!!!!!(笑)

by SpeedBird (2016-02-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3rd5th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。