SSブログ

3rd [サイクリング]

金曜日、少なくとも呑み会が始まるまでは雨のち曇りの予報だったけど。

1-DSCN6147 (1).JPG

それですっかり油断?二日酔い?したワケ。朝方.....布団の中でもぞもぞ見た天気予報は曇り!?、エイヤッと起きてみた空は晴れ!!! それでもすぐには頭も体も動かんし.....いつもより1時間以上遅く出たわりにはいつもとほぼ同じ130kmほど。寒波も無事に?過ぎ去ってまるで小春日和なおかげ様様。

日も長くなってきました!!!

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

mitsu

凄いな〜130kmって。。。
自分は全く動かず。。。家で自転車弄ってましたw
by mitsu (2016-02-01 16:14) 

トモミ

最近、呑むと翌日が使い物にならなくなって来ました(泣)。
by トモミ (2016-02-05 17:07) 

macharun

130km!!すごいっす!!
by macharun (2016-02-07 22:43) 

SpeedBird

>mitsuさん

 なにより土曜日にじっとしていられないタチでして。(笑)

by SpeedBird (2016-02-07 23:21) 

SpeedBird

>トモミさん

 私も!なので金曜日の飲み会があまり好きではなくなってきてます。(苦笑)

 
by SpeedBird (2016-02-07 23:24) 

SpeedBird

>macharunさん

 慣れと惰性です。(笑)

by SpeedBird (2016-02-07 23:24) 

Y夫

こんばんは 二日酔いにもかかわらず130キロですか?・・
恐れ入りました!私には真似のできない芸当です。
エイヤ!と起きられる精神力・・・流石でございます!
軟弱な私なら暖かいお布団の中で寝坊!(笑)
しかし運動した方がアルコールが抜けてよいのかもですね!
by Y夫 (2016-02-08 22:44) 

SpeedBird

>Y夫さん

 汗をかいたほうがきれいに抜けてくような気がします。

by SpeedBird (2016-02-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SNOW4th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。