SSブログ

SNOW [その他]

それにしても正確な天気予報で.....1週間先の予報は少しあと倒しになる自己法則だけど、今回ばかりは週末の大雪マークが動くことなし.....自己法則というより願望だけど。運動もしないで呑んでばかりじゃ体が重くて当たり前か!!!疲れてないからダラダラ長酒するし。

1-DSC00643 (1).JPG

寒さに耐えながら近所でお茶濁し、来週末も雨予報.....。

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

トモミ

雪、とんでもないことになってますが御無事ですか?
でも、北九州(市)の方はいうほど不慣れでもないんですよね??
by トモミ (2016-01-25 11:33) 

Cedar

雪の筑鉄~いいなあ!
北九州って日本海側の気候だって知ったのは40年前の3月でした。でも雪景色は珍しいですかね?
by Cedar (2016-01-25 14:27) 

Takashi

今日、日帰りで福岡に行ってきました。
飛行機は定刻でしたが、JRが遅れていましたね。
福岡空港に着陸する時は、千歳に来てしまったんじゃないかと思うような景色でしたよ。
by Takashi (2016-01-25 23:37) 

エドガー

こんばんは。
秋田は雪が少なく、微妙に春めく日も・・・(汗)
車にはスコップもベンチコートも搭載して準備万端ですが、肝心の雪が・・・。
なんか、おかしい・・・
by エドガー (2016-01-28 17:59) 

SpeedBird

>トモミさん

 どちらかというと日本海側の気候ですが雪にはめっぽう弱いです!

by SpeedBird (2016-01-31 23:16) 

SpeedBird

>Cedarさん

 雪が積もることは年1回あるかないか、くらいです。

by SpeedBird (2016-01-31 23:17) 

SpeedBird

>Takashiさん

 筑鉄は不思議と?雪でも遅れない休まないです。翌日の月曜日はバス組、
 車組も筑鉄に乗り換えたようで大混雑してました。駅で1時間待ちだったとか。

by SpeedBird (2016-01-31 23:22) 

SpeedBird

>エドガーさん

 毎年1回は積もる、が恒例でしたがここ2~3年は積もることはありませんでした。
 今年は珍しく積もったとおもったら大寒波でいたるところでオオゴトに。


by SpeedBird (2016-01-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2nd3rd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。