SSブログ

..... [その他]

雨こそ降らないものの、降りそうで降らない週末の連続。

1-DSCN4953.JPG

まともにサイクリングできない週末の連続、飲み会は年末に向かって増加傾向、肥えてしまいそう.....紅葉RIDEしたくてたまらないのだけど、そういえば今年は桜RIDEもタイミング逃したし。

写真は買い物兼散歩がてらの1枚、早々に来年の手帳を購入。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

トモミ

飲み会の予定、死ぬほどあります。全然、うれしくありません(笑)…
by トモミ (2015-12-02 17:31) 

SpeedBird

>トモミさん

 そそ、全然うれしくないんですよね!(笑)

by SpeedBird (2015-12-06 16:28) 

はらぼー

社会復帰したら突然ボクも飲み会の連続になりました。
今週を1つ乗り切れば、ようやく終了です。
物忘れが多くなって手帳を買い始めたんですが、
来年分は勢いで何故か3つも買ってしまいました。
なんとか使い分けしてやろうと思ってますが、明らかに買い過ぎですね・・・。
by はらぼー (2015-12-14 06:00) 

SpeedBird

>はらぼーさん

 3冊も手帳を操れるなんて!

by SpeedBird (2015-12-20 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SunSHIHASU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。