SSブログ

SHIHASU [サイクリング]

師走。雨もないけど晴れもない土曜日はドン曇り。

1-DSCN5077 (2).JPG

いちおうサイクリングには出かけましたけど、ドン曇りな空にはドン曇りなヤル気で.....それでも124kmほどになったのはドン曇りな気持ちのまま何も考えないまま60kmほど直進したから。(苦笑)

締まりのない空をモノクロでごまかしてみた。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

はらぼー

ご無沙汰しております。
曇り空の山陰本線はことさらモノクロが似合いますね。
朽ちた光景もモノクロだと少しリアル感が薄れて美しくなるというんでしょうか。
by はらぼー (2015-12-14 05:57) 

SpeedBird

>はらぼーさん

 カラーですと曇り空はコントラストが薄くなってしまいますもんね、
 画像ソフトでいじるのがあまり好きでもないので益々。

by SpeedBird (2015-12-20 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

.....GREEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。