SSブログ

Cold [サイクリング]

ぐんぐん冷えてサッソクの20℃切り.....。

1-DSCN3903.JPG

なんにつけても20~25℃くらいがベストなんだろうけど、今年も瞬く間に通り過ぎていった感じ。海風は増して刺さるほどに冷たく、Chinese Taishan号が通る予定だったけど待ちきれず.....。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

トモミ

これは九州側からの光景ですかね?一日遅れで今日はこちらが寒いです。
by トモミ (2015-11-02 19:07) 

はらぼー

昨日は首都圏も12月並みの寒さでしたが、
今日は20度台に戻るようで、既に過ごしやすい空気です。
自転車だと空気の違いをより敏感に感じますよね。
風邪などひかれませんように。
by はらぼー (2015-11-03 11:07) 

SpeedBird

>トモミさん

 下関側からです、今日は少し暖かくなりました。

by SpeedBird (2015-11-03 22:59) 

SpeedBird

>はらぼーさん

 ホント風邪ひくと遊びに行けなくなりますからね!

by SpeedBird (2015-11-03 23:00) 

DION

かわいい灯台ですね。
昨日まで日中はかなり暖かかったですが
今日は曇り、気温も下がってしまいました。
by DION (2015-11-07 22:59) 

SpeedBird

>DIONさん

 ここは観光かねた渡船しか来ませんのでこのサイズでじゅうぶん(笑)
 今日も曇っていますがなんだかもわっと暖かいです、明日にはそちらまで
 届くかも?

 
by SpeedBird (2015-11-08 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

304SQTwilight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。