SSブログ

Twilight [その他]

ど真ん中にそびえたつオレンジ.....、

1-DSCN4140 (1).JPG

せっかく撮るならいわゆるお立ち台NGだし駅撮りも好きじゃないけど、ココなら山陰らしくていいかもね。しからばいつもの駅でローカルな質素感とトワイライトの豪華感をニコイチで収めるのが目論見だったけど....オレンジはないよね、オレンジは.....。

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

mitsu

悪い鉄道マニアは引き抜くのかな?w
ちゃんと柵の外にチャリンコ見えますね
by mitsu (2015-11-05 14:55) 

Takashi

花のオレンジはいいけど、これは目立っちゃいますね。
木製だったりすると味があっていいのになー。
by Takashi (2015-11-06 23:16) 

SpeedBird

>mitsuさん

 抜くには頑丈そうだから塗るのかも。(笑)

by SpeedBird (2015-11-08 15:03) 

SpeedBird

>Takashiさん

 使い終わったレールなんかでもいいかも!

by SpeedBird (2015-11-08 15:05) 

Y夫

こんばんは 特別なトワイライト・・行かれたのですね。
山陰線経由のDD51牽引トワイライト 来春での運転終了を前に
貴重なシーンをものにされ羨ましいです!
そして非電化路線ならではの すっきりした空間!
オレンジはローカルムードに水を差しますかね。
もうちょっと地味な色の方がいいかな。
ニコイチ・・貪欲に求められる姿勢 さすがです。
私は単線・非電化だけで十分満足してしまいます(苦笑)

by Y夫 (2015-11-14 21:13) 

SpeedBird

>Y夫さん

 晴れていればオレンジももうちょっと目立たないのですが。先頭から
 オシリまで1枚に収められるポイントが見当たらなくて困ってます。


 
by SpeedBird (2015-11-15 23:23) 

はらぼー

いい感じの「山陰」感が出てますよ。
by はらぼー (2015-12-14 06:06) 

SpeedBird

>はらぼーさん

 最近、ますます田舎が好きです。

by SpeedBird (2015-12-20 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ColdWalking ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。