SSブログ

304SQ [飛行機]

本日の築城、昨日のPM2.5はどこへやら!

1-DSC07405 (1).JPG

なんと304SQが那覇移転とはとんだ初耳、来年からはF-2オンリーとなれば今日の1枚はF-15で決まり。築城は一日じゅう順光がありがたいけど背景に邪魔が多くて苦労する.....陽炎がちょうどボカしてくれたところで。

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

Takashi

昨日は百里も岐阜も航空祭で、どこも快晴だったようですね。
F-15移転ですか。いろいろ再編しているのかな。
by Takashi (2015-10-26 08:16) 

Y夫

地元の築城・・しっかり出撃されましたね!
晴天で最高だったようで!いいなあ~。
私も築城 行きたかったです。F15がいるうちに!
旅客機と違いF15などは機体が小さいわ動きは超早いわで・・
旅客機写真の撮影とは少々勝手が違うのではないでしょうか。
機体後部からエンジンブラストに揺れる空気・・・
迫力満点のお写真に うっとりです!

by Y夫 (2015-10-26 21:34) 

mitsu

築城/百里超えて、岐阜が一番人気だったと。。。
どこも行っとりませんけどw
他所様のブログで見ましたが
9機の編隊は超変態でしたね、イーグル9機って凄いわ!
by mitsu (2015-10-28 12:52) 

トモミ

う〜ん、機能美!!
「兵器」なんですけどね…
by トモミ (2015-10-28 17:30) 

SpeedBird

>Takashiさん

 機種統一はコスト削減も一因のような気がします。

by SpeedBird (2015-11-01 17:53) 

SpeedBird

>Y夫さん

 エンジンが動いているときに真後ろから撮ったのは初めてでした。
 ピントがあってるんだかあってないんだか?撮ってるときにはぜんぜん
 わからず.....。
by SpeedBird (2015-11-01 17:56) 

SpeedBird

>mitsuさん

 イーグル9機よかったです。でも写真はかなり難しかったです、まるで
 プラモデルのようで.....。
by SpeedBird (2015-11-01 17:57) 

SpeedBird

>トモミさん

 曲線がイイですよね、曲線が!

by SpeedBird (2015-11-01 17:58) 

はらぼー

築城で航空祭があったんですね。
5月に米子・美保基地に築城からF-15が飛んできてくれました。
このショットは迫力ありますねー。
熱をビンビンに感じます。
by はらぼー (2015-11-03 11:09) 

SpeedBird

>はらぼーさん

 美穂から飛んできてくれたYS-11がよかったです!

by SpeedBird (2015-11-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LAGCold ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。