SSブログ

Salt [サイクリング]

今週末も暑さにめげずにサイクリング。

1-DSCN1062.JPG

熱中症対策に塩飴持参で塩分補給は完璧だったけど、今回も135kmほどで帰着。土曜の心地よい朝寝でスタートが遅くなるのがいけない、150km超でくる軽い筋肉痛が心地よいのだけど。

早場米がはやくも稲穂をつけていました。

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

トモミ

稲穂!それは確かに早いですねぇ…
by トモミ (2015-08-26 17:06) 

Y夫

おつかれさまでした!
土曜の心地よい朝寝・・・そうですよね~。翌日も休みだし・・至福の時!
でも寝坊しすぎるとせかっくの休日の行動時間・範囲が狭まって・・・
そんな中しっかりとお出かけ135キロ走破でしたか。
いつもながらspeedbirdさんの体力には恐れ入るばかりです。
早稲穂が・・季節の移り変わりは速いですね~。
もう秋かなあ~
by Y夫 (2015-08-27 21:41) 

SpeedBird

>トモミさん

 早場米だともうそろそろ刈り入れ時です。

by SpeedBird (2015-08-30 14:40) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ここ1週間はグッと涼しくなりました。もう1回くらい暑いのがやって
 くるとは思いますが、それが過ぎたら秋ですね。

by SpeedBird (2015-08-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TGRainy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。