SSブログ

TG [飛行機]

お盆休みはタイ航空のB787、見事に日の丸構図だったけど!(苦笑)

1-DSC04095 (1).JPG

福岡空港もLCCで活況だけど気になるのはエアラインなら欧米系、機種ならA320とB737以外。となるとタイのB787、KLMのB777、DELTAのB767あたりがメボシいところで、なかでもタイのB787は未撮につきホンボシ。

とうとう夏休みも今日でおしまい、今週はきっと忙しいハズ。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

mitsu

エアバスの中型機、A330とかA340あたりの中華系は多いんじゃないのかな?
by mitsu (2015-08-17 07:23) 

SpeedBird

>mitsuさん

 A330も多いです!大韓航空、チャイナエア、キャセイ、.....タイも
 B787以前はA330でした。A340が来てくれるとなお嬉しいのだけど。

by SpeedBird (2015-08-23 16:11) 

こんばんは

>気になるのはエアラインなら欧米系、機種ならA320とB737以外・・同感同感!
やはり欧米系 ジャンボやA380などの大型機!(笑)が心ときめきますね。
贅沢言うと777やA330も食傷気味。かつてはANAやJALのジャンボが飛び交っていた福岡・・・福岡だけではありませんが何処でもA320と737だらけって感じで。
せめてもの救いはANA JALオンリーでなく多彩な塗装の機体が撮れるようになったことですね。そんな中TGの787は新鮮!Speedbirdさんが心ときめかせて撮影
されていらっしゃる様子が目に浮かびます。
by こんばんは (2015-08-27 21:36) 

SpeedBird

>Y夫さん

 その昔はDC-10やトライスターがレアモノでした。
by SpeedBird (2015-08-30 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HotSalt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。