SSブログ

Shine [サイクリング]

さらに暑くなった.....それでもサイクリングしてきたけど。(苦笑)

1-DSCN0476 (1).JPG

海沿いは少しだけマシな風が少しだけ心地よかったけど、午後イチの日差しはホント危なかった。日陰で休んでも体温がぜんぜん下がらないし、そもそも日影がぜんぜん涼しくない。

熱中症対策は補給が肝心、午前中はエネルギー/ドデカミンストロングが好き(笑)、午後はミネラル/いわゆるスポーツドリンク、夕方は糖/最近はガリガリ君+水がマイブーム、我流ですけど。昨日はずいぶんがぶ飲みしたおかげで事後のビールがいつもよりちょっと....。

nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

Baldhead1010

毎年毎年気温が高くなっている感じです。

あと十年経ったら猛暑日は40度以上の日に変更でしょうね。
by Baldhead1010 (2015-08-03 04:38) 

mitsu

私は事後のビールのため引っぱり過ぎて
ダウン寸前でした。。。
人間恐ろしい量の汗をかくもんですね^^;
by mitsu (2015-08-03 14:49) 

Takashi

海沿いは見た目も含めていくらか涼しそうですね。
街中だと風が熱風に感じるような時もあります。
by Takashi (2015-08-03 22:45) 

トモミ

御存知かも知れませんが、昨日の都心の最高気温は37.7℃だったそうです。もう、コメントする気力すら湧かない暑さです…
by トモミ (2015-08-08 10:18) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 そのころには人間の体も慣れているんでしょうかね???

by SpeedBird (2015-08-09 15:51) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ペットボトル4本分くらい補給しますがトイレは0回です。(笑)


by SpeedBird (2015-08-09 15:52) 

SpeedBird

>Takashiさん

 街中とバスの後ろは空調の排熱で特に暑いです。

by SpeedBird (2015-08-09 15:53) 

SpeedBird

>トモミさん

 風と水があればナンボかすごしやすいです。

by SpeedBird (2015-08-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SUMMERHot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。