SSブログ

SUMMER [サイクリング]

ようやく梅雨明け、いっきに猛暑。

1-DSCN0320.JPG

熱射病注意報もなんのその、もちろん自転車漕いできましたとも。ローカルな雰囲気が目的だけどローカルは休める日影が少ないのが玉にキズ。このローカル駅、コミュティ―で頂いた麦茶がサイコーに旨かった。

今日の写真もNikon COOLPIX P340。ピクチャーコントロールはニュートラルでシャープネス+2でいい感じになってきた。

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

カンクリ

今回放送された中井精也さんの写真のようですね(^^)v
殺人的な陽射しに気を付けて、撮影楽しんで下さいね~~
拙ブログに沢山のnice!をアリガト~♪
by カンクリ (2015-07-26 20:24) 

teruteru

駅はローカルな雰囲気ですが、真っ直ぐな線路は近年改修されたものと察します。
ポイント通過で曲がることなく走れることで特急列車はフルスピードのまま通過できます。
by teruteru (2015-07-27 21:55) 

トモミ

素敵な写真ですが、そうか、日影がない!くれぐれもお気をつけ下さい…
by トモミ (2015-08-01 09:39) 

SpeedBird

>カンクリさん

 ホント殺人的です、他に形容詞が見つかりませんよね!

by SpeedBird (2015-08-02 18:31) 

SpeedBird

>teruteruさん

 なるほどよく見ると枕木もローカル線ぽくないですね。

by SpeedBird (2015-08-02 18:32) 

SpeedBird

>トモミさん

 日影がないから駅舎で休むんです。ローカル線は人が殆どいないので
 休みやすいのです。

by SpeedBird (2015-08-02 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ImpressionShine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。