SSブログ

Hot [サイクリング]

懲りずにサイクリング.....今週はオーバーヒートで屈辱のリターン。

1-DSCN0664 (1).JPG

登坂が続いてオーバーヒート、突然漕げなくなったので木陰でノビた。ほどなく回復しましたけどね。昼メシを先延ばして塩分補給を怠った罰、さっそく引き返してさっぱりざるそばで塩分と栄養補給。

今日の写真は帰路に見つけたなんだか懐かしい感じの海の家。こういうところでのんびり本を読んだりもよさげだよね。


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

あらら・・、気を付けてくださいね
背景の入道雲が夏らしいですね
海の家で焼きそばとかき氷・・久々に食べたい!
by FOUR−STRAIGHT (2015-08-12 06:36) 

Y夫

猛暑の中でも しっかりサイクリングされてますか。流石です! オーバーヒート気味 ご自愛ください。
もう若くない?のですから(笑)
お写真 ホント懐かしい昭和の夏!って感じでいいですねえ。背景の雲も らしくて!そして海の家。
昔はみんなこんな感じでしたよね。懐かしい。
お写真拝見してると潮の香りが漂ってくるかのようです^_^
by Y夫 (2015-08-13 07:55) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 ほんと食事は焼きそば、おやつはかき氷がイチバン。かき氷もシンプルな
 イチゴとかがいいです。

by SpeedBird (2015-08-16 18:17) 

SpeedBird

>Y夫さん

 この雲はこのときちょうど発達中でにょきにょき大きくなってました。
 わずか10分ほどで最高に達し、あとは拡散していきました。

by SpeedBird (2015-08-16 18:20) 

mitsu

オフシーズンみたいな海の家ですね〜
自転車にミネラルは必須ですよ。。。
わたし次回のライド(たいした距離じゃないけど)に向けて
タブレットとかドリンク系買い込みました^^;
by mitsu (2015-08-17 07:26) 

SpeedBird

>mitsuさん

 今回は塩飴持参で塩分コントロール完璧でした!

by SpeedBird (2015-08-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ShineTG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。