SSブログ

T-4 [飛行機]

明天一定要去.....看看飞机吧。

明日は築城基地の航空祭、今日はきっと予行があるハズ。

1-PICT9667.JPG

降水確率<20%につき自転車で出陣!すべくそうとう早起き、

1-DSC07936.JPG

しかして路面ウェットにつきあえなく二度寝!!!空模様もビミョーだったし、

1-DSC08168.JPG

明日の天気予報、午後の降水確率が80%にハネ上がってますケド.....。


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

カンクリ

え~、行かなかったんですか~?
一応ひと通りの予行はやったようですよ~
ブルー予行の時は青空が出て、最初は1区分でスタートしたそうです。
途中から3区分(4区分?)に変わったので、青空バックの「サクラ」が見られたとか♪
さて、明日は・・・どうなりますか。 結構ギャンブルですよね(^^;
F-15 F-2ともに記念塗装機が登場したそうです(^^)v
by カンクリ (2014-11-29 22:46) 

Takashi

80%は微妙というか厳しそうですね。
でも、行くんですよね?
by Takashi (2014-11-29 23:03) 

SpeedBird

>カンクリさん

 予想通り?フライトキャンセル!今年は芦屋といい本番にツイてないです。
 昨日が悔やまれます、トホホ。

by SpeedBird (2014-11-30 23:06) 

SpeedBird

>Takashiさん

 悔しいことに午前は晴れ予報!「晴れのち雨」って予報、殆ど聞かないですよね?
 見事に昼から降り出して午後のフライトが全キャンセルでした。


by SpeedBird (2014-11-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CloseRain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。