SSブログ

Rain [飛行機]

天气预报来说,下雨概率是80%.....

目まぐるしく変わる天気予報、降水確率80%はダテじゃない。

1-PICT0419 (1).JPG

雨のおかげ、ブルーインパルスを初めて最前列で見る。

1-PICT0545 (1).JPG

飛びませんケド。(笑)

1-PICT0274 (1).JPG

朝はこれだけ晴天だったのにね!イチガン写真はまた今度。

nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

カンクリ

ね~、これだけ午前中は青空だったのに・・(^^;
リベンジで7日は新田原まで行っちゃいますか?(笑)
お疲れ様でした!
by カンクリ (2014-12-01 09:06) 

mitsu

1枚目、スナップとしては面白いですねー♪
九州の各基地の展開は憧れです。。。好きな部隊も多いので〜
by mitsu (2014-12-01 13:52) 

Takashi

やりましたね、最前列!
それにしても残念。朝の天気とのギャップもすごい。
by Takashi (2014-12-01 21:25) 

響

わたくしはバイクだったのでファントムの帰還と同時に撤収しました。
なかなか秋晴れの日に当たりませんね。
by (2014-12-04 11:58) 

トモミ

最前列!それは凄い!!とはいえ、やはり雨は残念でしたね…
by トモミ (2014-12-06 12:56) 

SpeedBird

>カンクリさん

 新田原..................行きたいのはやまやまですが、年取って
 渋滞に耐えられなくなりました(苦笑)

by SpeedBird (2014-12-06 21:41) 

SpeedBird

>mitsuさん

 築城は交通の便も良いのでおススメかも。晴れれば、ですが~(笑)


by SpeedBird (2014-12-06 21:42) 

SpeedBird

>Takashiさん

 婿の方からだんだん雨雲が迫ってくるのが地上からでもよく判りました。
 冬ってこんなに急変することも珍しいと思うのですが~。

by SpeedBird (2014-12-06 21:44) 

SpeedBird

>響さん

 年に1度きりですからギャンブルみたいなもんですね、その潮時は
 ベストでしたね、ファントム以後の写真は背景マッシロケでした。

by SpeedBird (2014-12-06 21:46) 

SpeedBird

>トモミさん

 雨のおかげで最前列確保組がごっそりお帰りになりましたので~(笑)



by SpeedBird (2014-12-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

T-4YS-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。