SSブログ

NCA [飛行機]

这飞机每个周末来到北九州,可是快停止这条航行.....。

曇りときおり晴れ間、けど雨もあるかも、みたいな天気でしたけど。

1-PICT5326.JPG

そんな天気こそ趣ある背景.....は、いささか都合のいい予感。

1-DSC09498 (1).JPG
1-DSC09476.JPG
1-DSC09540 (1).JPG

予感に反して直感が選んだのは、300mmx久々の1.4でしたけど。

1-DSC08932 (1).JPG

小型機とコラボするのは北九州だけ?に、休止が悔やまれます。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

今となっては、国内所属のB747は
こちらか、政府専用機だけになっちゃいましたね
8Fも見たいですが、こちらも貴重ですよね
1枚目、KKJならではのショット
2枚目がたまらんです(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-06-08 08:14) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 政府専用機もそのうち交代でしょうし、NCAも8Fへの世代交代が
 進むでしょうから益々貴重になりそうです。


by SpeedBird (2014-06-08 18:01) 

hideyuki2007y

北九州空港にも747が来ているのですね。初めて知りました。
by hideyuki2007y (2014-06-08 19:05) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 毎週土曜日だったので撮りやすかったです。休止の時期までは判りませんが、
 B747-8Fが来てくれると嬉しいです.....。

by SpeedBird (2014-06-08 23:32) 

mitsu

一枚目いいですね。。。
NRTじゃこんなロケーションございません^^;
by mitsu (2014-06-11 15:31) 

エドガー

ほんと、地方空港でこんなに気軽にB4を撮れるところって、そんなにないんじゃないですか?

休止ですか?
秋田も7月末から大韓航空が一時運休です。

by エドガー (2014-06-13 03:05) 

SpeedBird

>mistuさん

 羽田なら撮れそうですが、NCAは羽田に来ることはないでしょうねー。

by SpeedBird (2014-06-14 23:01) 

SpeedBird

>エドガーさん

 週2便から週1便のようです.....土曜日の方が休止になるとは.....

by SpeedBird (2014-06-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SummerJAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。