SSブログ

Summer [その他]

来到夏天,热死了.....。

今日は運動会でしたけど、

1-PICT4431.JPG

開会式時点で既に30℃超え。

1-PICT4476.JPG

なんだかサイクリングより疲労困憊。

1-PICT4502 (1).JPG

今日の写真はある日の散歩から。

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

hideyuki2007y

北九州らしい風景ですね〜
by hideyuki2007y (2014-06-01 22:00) 

エドガー

まだ6月だというのに、気温の上がり方が異常で心配です。
スポーツイベントのニュースを聴くたびに、『頑張れ』よりも『気をつけて』と言いたくなります。
by エドガー (2014-06-02 00:09) 

トモミ

運動会!いずれこの時期の運動会で死人が出そうな今日この頃の気候。正直、参ってます(泣)。
by トモミ (2014-06-02 13:20) 

Takashi

運動会、お疲れさまでした。
ギリギリ梅雨入り前でしょうかね。でも、30℃超えは嫌だなー。
by Takashi (2014-06-05 22:38) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 団地に工場、まさにザ・北九州です。

by SpeedBird (2014-06-07 22:28) 

SpeedBird

>エドガーさん

 例年だと閉会式まで残ることはないのですが、今年ばかりは子供残して
 先に帰るには気が引けるほどの過酷さ!でした。

by SpeedBird (2014-06-07 22:30) 

SpeedBird

>トモミさん

 この調子で梅雨に突入すると大変なことになりそうです。

by SpeedBird (2014-06-07 22:31) 

SpeedBird

>Takashiさん

 Max.38℃まで行きました。

by SpeedBird (2014-06-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TREENCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。