SSブログ

SAKURA 08 [飛行機]

樱花梗也都落下去了.....。

けっきょく満開も吹雪も見ずじまい。

1-PICT3062 (1).JPG

ま、そんな年もありますわな。で、ジャンボのラストフライト。

1-PICT2394.JPG
1-PICT2397.JPG

いや今日はさんざんな雨なんでこの写真を思い出した次第。最後の離陸はこの2枚を撮るべく1タミへ、2タミの方が熱狂的でしょうけどガラス越しを嫌った訳です。この古い金網越しもレトロっぽく仕上がりそうでしたし、唯一の誤算は思ったほど混まなかったこと、かな。

1-DSC05954 (1).JPG

本日、町内会の総会が無事終了。ミッション・コンプリート!!!

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

mitsu

最後の最後はお見送りしなかったなー
ジャンボ。。。
ANAの社長の最近のコメントですが
A380、8c無い話でもない!を聞きました。。。
B社選定時はこのシルエットが戻ってくるかもしれませんね
気になったのは3カット目の駐機されてる機材たち
すごい派手なのありますね〜2機ほど^^
by mitsu (2014-04-14 09:40) 

トモミ

町内会長、一年間、お疲れ様でした!
by トモミ (2014-04-14 22:01) 

Y夫

おはようございます。遅くなりましたがファイナルジャンボ・・しっかり撮影されましたね!大勢のギャラリーに見送られての最後の離陸 雨の中34からの離陸 シャッター音の嵐だったことでしょう。臨場感がお写真からも伝わってきます。Speedbirdさんも激写!だったことでしょうね。これで福岡へのジャンボの飛来は皆無?KEやOZのシップチェンジに期待!はたまたKLMのシップチェンジ・・ないかなあ~(笑)その点北九州はNCAの744がレギュラーで飛来。ジャンボに関しては北九州の方が福岡より上!ですね(笑) NCA機材を748に一本化との記事が・・そのうち北九州に748が飛来するの楽しみですね!
by Y夫 (2014-04-15 07:55) 

SpeedBird

>mitsuさん

 3枚目LCCがタケノコ状態で。(笑)
 左からピーチ、オリエンタル(これはLCCちゃうかな?)、フジドリーム、です。
by SpeedBird (2014-04-19 22:28) 

SpeedBird

>トモミさん

 いやほんと町内会って意外とタイヘン!

by SpeedBird (2014-04-19 22:30) 

SpeedBird

>Y夫さん

 北九州の744、こんなに続くと思ってないうちに週2便に増便済み!
 空地もいっぱいありますし、いっそのことNCAのハブ空港にしてほしいです!

by SpeedBird (2014-04-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURA 07GREEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。