SSブログ

SAKURA 07 [その他]

还可以看得到樱花.....。

まだ見られる桜、しかして今週も週末に限って天気がよろしくない。

1-PICT2750.JPG

降るんか降らんのかはっきりしない。どうせチャリででれば降るし、

1-PICT2730.JPG
1-PICT2774.JPG
1-PICT2945.JPG

諦めれば降らんのでしょう?けっきょく散歩を8時間ほど。

1-PICT3019.JPG

いつの間にか銀杏が芽吹いてました。

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

Takashi

サクラ色からミドリ色に変わってくる季節ですね。
それにしても、8時間散歩はすごいです。
by Takashi (2014-04-13 07:07) 

エドガー

桜のシーズンが終わると、いつの間にか新緑&雑草取りで忙しいシーズンになりますね~。

by エドガー (2014-04-13 17:31) 

SpeedBird

>Takashiさん

 汗かいてビールを旨くしたいのと写真撮りたいのを両立できる方法が
 少なすぎるのです。

by SpeedBird (2014-04-13 22:57) 

SpeedBird

>エドガーさん

 あはは、雑草魂には敬服してしまいますよね~!(笑)

by SpeedBird (2014-04-13 23:00) 

mitsu

2,4カット目
坂と橋、ポイントになってますなー
by mitsu (2014-04-14 09:42) 

SpeedBird

>mitsuさん

 4枚目みたいなわりとごちゃごちゃしたのが好きだったりします。
by SpeedBird (2014-04-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURA 06SAKURA 08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。