SSブログ

SAKURA 06 [その他]

下午以后天好了,来不及了!

日曜の午後になってようやく晴れ、遅いわ!

1-PICT2551.JPG

かろうじて残った桜を求めて練り歩く。

1-PICT2644.JPG

下関に見たい桜があったんだけど。

1-PICT2636.JPG

来週じゃやっぱり無理だよねぇ.....タブン。


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 12

mitsu

なんか発見あるかもしれませんよ!
行ってみよーww
by mitsu (2014-04-06 21:18) 

Takashi

まだまだ場所によっては残っているところもあるかもしれません。
散った桜もいい被写体になりそう。
by Takashi (2014-04-07 12:30) 

ぱぱくま

桜色の小径がきれいですよね〜
ちってもなお美しいサクラを探しに行ってみようかな♪
by ぱぱくま (2014-04-07 22:26) 

トモミ

今年の桜は開花から満開までがものすごく短く感じました。
by トモミ (2014-04-09 16:48) 

hideyuki2007y

桜はタイミングが命ですね。東京でも満開にあと2日くらいかな、ってタイミングで雨でした。
by hideyuki2007y (2014-04-12 00:53) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
仙台の桜は今が満開、今日は夜桜観に行く予定です(^▽^)/
by johncomeback (2014-04-12 05:51) 

SpeedBird

>mitsuさん

 きがつけばずいぶん緑が芽吹いていました。

by SpeedBird (2014-04-12 22:42) 

SpeedBird

>Takashiさん

 八重桜はいくらか寿命がながいようでした。

by SpeedBird (2014-04-12 22:45) 

SpeedBird

>ぱぱくまさん

 散る桜が日本人は大好き?

by SpeedBird (2014-04-12 22:46) 

SpeedBird

>トモミさん

 ホント短かったです。連日の土日だけ雨が拍車になりました。

by SpeedBird (2014-04-12 22:47) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 そのタイミングにみなソワソワするのでしょうね!

by SpeedBird (2014-04-12 22:47) 

SpeedBird

>johncomebackさん

 東日本はいいお天気だったようですね、サクラ、いかがだったでしょうか!?


by SpeedBird (2014-04-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURA 05SAKURA 07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。