SSブログ

OFF [その他]

就是休息日,可是手机响了......让我上班.....。

久々の完全OFF。でも鳴り響く会社ケータイ、マジっすか???(苦笑)

PICT7420(642).JPG

ほどなくして顔を出す羽目に.....ほどなく片付いたからマシだったけど。

PICT7413(642).JPG
PICT7426(642).JPG
PICT7430(642).JPG

明日は築城の予定、前回の出陣は2011年なので2年ぶり。

DSC02724(642).JPG

晴れますよーに。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

カンクリ

今年は何処の航空祭もドラマ効果なのか、かなり来場者数が凄いようです。
明日のお天気も期待出来そうなので、築城も凄い事になりそうな予感です。(^^;
まぁ、いつも派手なフライトを魅せてくれる築城組ですので、日頃のストレス解消になるくらいシャッター押して来て下さい。(笑)
成果、楽しみにしてま~す♪

by カンクリ (2013-10-26 22:26) 

Takashi

今日は築城基地航空祭ですね。航空祭の途中で会社ケータイが鳴りませんように。
by Takashi (2013-10-27 08:09) 

SpeedBird

>カンクリさん

 シャッター押しまくりでストレス解消は完璧だったのですが.....ご指摘の通り
 もの凄いことになってました.....。(苦笑)

by SpeedBird (2013-10-27 22:15) 

SpeedBird

>Takashiさん

 鳴りました.......でもたいしたことなくてホッ。

by SpeedBird (2013-10-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FestivalShow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。