SSブログ

Festival [その他]

今天工作休息,可是我要参加秋天节日.....。

今日、会社はお休みでしたけど。近所の秋祭りに.....。

PICT7347(642).JPG

秋祭りといっても気候がいい時に、と言った程度の重み。

PICT7332(642).JPG
PICT7363(642).JPG
PICT7376(642).JPG

餅撒きで〆。

PICT7405(642).JPG

後片付けまで手伝って疲労困憊、おかげでビールの旨いことー。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

カンクリ

こちらは大雨になってしまったお祭りでした。(^^;
浜松で行われた「お祭り」も大雨だったようです・・・。
27日は築城で「お祭り」ですね~♪ 今度こそ!と言う感じです。
by カンクリ (2013-10-21 09:59) 

トモミ

いいですねぇ、こ〜ゆ〜「近所のお祭り」って!
うちの辺もあることはあるんだけど、全然参加出来てないなぁ…
by トモミ (2013-10-23 16:20) 

mitsu

竃的なのが3つ可愛い光景です・・・^^
私も撮りたいw
by mitsu (2013-10-23 16:26) 

SpeedBird

>カンクリさん

 明日は晴れそうな予感、ちょっと風が強そうなのが心配です!

by SpeedBird (2013-10-26 13:55) 

SpeedBird

>トモミさん

 私もまともな参加は今回が初めて。けっこう人来るんだなーって。

by SpeedBird (2013-10-26 13:56) 

SpeedBird

>mitsuさん

 煙突が可愛さ増感させてます^^

by SpeedBird (2013-10-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RailOFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。