SSブログ

Fine [その他]

突然来到蓝天.....应该干什么?

晴れたよ.....昨日の夜まで天気予報はそうじゃなかったような.....朝イチで雨降ったけど。

PICT6221(642).JPG

土曜日が活動日で日曜日が安息日、がお気に入りの週末なのですがー。

PICT6240(642).JPG
PICT6291(642).JPG
PICT6316(642).JPG

近所を散歩、工場萌えてきた。夜の工場もいいけど、昼間もよいなー。

PICT6303(642).JPG

秋の雲がチラホラ。

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

トモミ

どの景色もなんとも風情がありますね!
個人的には雲の形で4枚目がベストかな?
by トモミ (2013-09-12 14:42) 

SpeedBird

>トモミさん

 ありがとうございまーす、工場に風情を感じるのはトモミさんとワタシくらいかも
 しれませんねー(笑)

by SpeedBird (2013-09-14 00:00) 

ミスター仙台

SpeedBird さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2013-09-14 19:37) 

Y夫

お写真 すっかり秋の空の風情ですね~。 猛暑だった夏も過ぎ虫の声など聞きながら秋らしい空を眺めると・・・あれだけうんざりした猛暑の夏が 何と無く懐かしく感じでしまいます。工場萌え~ですか。工場など団地など車両基地など萌え~の対象もイロイロありますね~。立派な写真集も出てますし。北九州だと夜景に綺麗な工場などイロイロ楽しめるのではないでしょうか。
by Y夫 (2013-09-16 20:46) 

SpeedBird

>Y夫さん

 北九州ですと工場萌えナイトクルーズまで企画されてます。かの有名な八幡製鐵所も
 陸側からではあまりのぞむべくもありませんが、洞海湾側から眺めればきっと萌える
 景色が拝めるのでしょう!

by SpeedBird (2013-09-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SONICNight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。