SSブログ

Night [その他]

这周末突然公司让我上班......真的吗???

三連休の初日早朝、会社携帯が鳴り響いた早朝。ま、世の中イロイロありますわな。(苦笑)

PICT6378(642).JPG

そんでコンチクショーって、帰路に撮ったのが今日のお写真。

PICT6344 (1)(642).JPG
PICT6369(642).JPG
PICT6377(642).JPG

タイマーをセットして、さっと地面にカメラを置いてみる。白トビ構わず明かりを入れるのが好みかな。

PICT6357(642).JPG

ホントはこんなスナップの方が好きだけど、ブレブレな写真ばっかりになるんよね。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

Y夫

こんばんは この3連休の初日早朝・・会社の携帯が・・・でしたか。携帯で便利になった反面 休みの日に会社の携帯なんかが鳴るといや~な気持ちに(苦笑) できることなら休みの日には会社携帯なんか持ちたくないですね。まあお仕事上そうもいかない状況も多々ありますでしょうから致し方のないところ。その帰りのショット・・・何と無くお気持ちが伝わってくるかのようです。今度の週末もカレンダーどおりであれば3連休ですね。お天気すっきり お仕事しっかり忘れて堪能できるお休みとなりますように!
by Y夫 (2013-09-16 20:41) 

SpeedBird

>Y夫さん

 おっしゃる通り写真とは恐ろしいもので、まさに気分ぴったりな絵がでてきます!(苦笑)
 今度の三連休こそ!遊んで撮ってきっちりガス抜きしますよーーー!(笑)

by SpeedBird (2013-09-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FineAutumn? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。