SSブログ

SONIC [その他]

每个周末都下雨.....真倒霉啊!

3週間連続で雨の週末、ホントかよっ!?

PICT6173(642).JPG

午前中、仕方ないので本でも読む。案の定、それは瞬く間に昼寝に早変わり、午前中から昼寝?いやそれはちょっとまずくね?それで雨だからこその被写体を思案、そしてヒラメイタのがこのシーン、雨に田んぼ。

DSC07288 (1)(642).JPG
DSC07627(642).JPG
DSC07870 (1)(642).JPG

車窓からも田んぼの景色が好き。

PICT6136(642).JPG

でもやっぱり晴れのほうがいいよねぇ.....。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

Takashi

雨だと景色が色濃くなるのでいいんですけど、外に出るのが億劫になっちゃいますよね。
こちらも今日は雨です。。。
by Takashi (2013-09-08 09:14) 

あおたけ

週末にお天気に恵まれないのは、ちょっと寂しいですが、
雨に煙る青ソニックもしっとりとしたいい雰囲気で、カッコイイです!
by あおたけ (2013-09-08 12:40) 

SpeedBird

>Takashiさん

 傘もって被写体待つ姿、ちょっと違和感ありますしね。(笑)

by SpeedBird (2013-09-08 17:25) 

SpeedBird

>あおたけさん

 今日(9/8)も天気悪くなると思い込んでましたが、なんとなんと晴れました!

by SpeedBird (2013-09-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RainyFine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。