SSブログ

GREEN GREEN! [その他]

美丽清新的绿色下我逛逛散步了,心情非常愉快!

今日は一日じゅう雨、どうしようもないので写真を眺めてみた。

PICT1716(640).JPG

先週の門司港~長府散歩の後半分。

PICT1724(640).JPG
PICT1733(640).JPG
PICT1792(640).JPG

ほんのわずかに桜も残ってたりして。来年は桜の季節にも是非。

PICT1790(640).JPG

明日になれば雨もやみそうですが.....。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

mitsu

鮮やかなグリーンがよいですねー^^
こちらも今日は朝から雨ですね~~
by mitsu (2013-04-21 08:58) 

SpeedBird

>mitsuさん

 今日の北九州は打って変わって見事な晴天、そちらは明日でしょうね!

by SpeedBird (2013-04-21 22:03) 

Y夫

桜が満開!なんて言っていたのもつ束の間 あっという間に新緑の季節になりましたね。しかし先週出かけた新潟や山形はちょうど満開でしたが・・・。日本列島の広さをあらためて感じました。どんより曇った寒い冬ともおさらばで・・さあ これからさわやかな季節 そして活動的な夏だ!などと思うと 晴れやかな感じになりますね~。風景写真も絵になるし・・・屋外活動にベストのシーズン到来!お互い うろうろしながら綺麗な写真撮りましょう!
by Y夫 (2013-04-27 21:47) 

SpeedBird

>Y夫さん

 そうそう、山形は今頃が満開です。埼玉在住時代は長期休暇はだいたい山形で、
 GWの楽しみはまさに桜!1年で2度おいしいとはまさにこのことでした!

by SpeedBird (2013-04-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fine day walkingAfter RAIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。