SSブログ

After RAIN [その他]

雨停后,来到清新的蓝天。

昨日は一日じゅう雨でしたけど、今日は雨もやんでとても綺麗な晴天。

PICT1873(640).JPG

今日もVIVIDなモード、人工色はジオラマ風にVIVIDし過ぎ。

PICT1862(640).JPG
PICT1902(640).JPG
PICT1905(640).JPG

今日は町内会に初出動で廃品回収、うだうだ朝寝しなくて丁度いい運動だったかも。

PICT1884(640).JPG

来週はもうGW、ほんとうに時間が早い!

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

Takashi

GWが終わったら、あっという間に夏休みですかね。
ゴールデンウィークは晴れが続きますように。
by Takashi (2013-04-22 22:46) 

mitsu

GWすなー^^
週のまん中休んで超連休にしたいですww
by mitsu (2013-04-23 08:15) 

トモミ

GW…カレンダー通りの休みですが、遠出する予定はありません。唯一、明日、横浜スタジアムへ行きます(全然遠くないです)。あ、カレンダー通りですらなかった!6日(月)は大学で授業です(しくしくしく)…

by トモミ (2013-04-27 10:21) 

Y夫

先週は町内会活動をしていらしたのですね。私の住む町内会でも定期的に町内清掃などあるのですが・・・ここ数年サボりっぱなし(苦笑) さて今日からGW・・・Speedbirdさんはどのように活動されるのでしょうか・・・・・いいお天気が続くと良いですね~。
by Y夫 (2013-04-27 21:50) 

SpeedBird

>Takashiさん

 GW前半戦も瞬く間に2日終わってしまいました!

by SpeedBird (2013-04-28 22:27) 

SpeedBird

>mitsuさん

 えぇ週の真ん中休んで飛行機乗ってどっか行きたいところです.....ね。(笑)

by SpeedBird (2013-04-28 22:28) 

SpeedBird

>トモミさん

 岩国基地のフレンドシップデーが最大のイベントだったのですが財政難により突然の中止!
 茫然自失で近所を徘徊(いわゆるただの散歩?)してしまいそうです!(笑)

by SpeedBird (2013-04-28 22:32) 

SpeedBird

>Y夫さん

 イチバン楽しみにしていたフレンドシップデーが中止になってガックシ。
 割のよさそうなフリーきっぷを探すも.....東日本が羨ましいです!

by SpeedBird (2013-04-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREEN GREEN!STARFLYER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。