SSブログ

Walking about..... [飛行機]

今天也去散步,因为没有其他的干什么.....。

今日も散歩、いえ、他にすることないから散歩なんですけど。

PICT0541(640).JPG

無性に高いところに行きたくなって。北九州もけっこう坂が多い町で、一番長く続きそうな階段に目星をつけてどんどん登ってみる。突き当りは河内貯水池から新日鉄に向かう用水路、そして振り返ればこんな感じ。

PICT0565(640).JPG

歩くだけだと運動不足はやや解消程度.....とりあえず俯瞰マニアになって運動強度を上げていくつもり。

DSC06392(640).JPG
DSC06439(640).JPG
DSC06840 (1)(640).JPG

下3枚は北九州空港にて。だいたい30分おきに定期便の離発着があるけど、その合間を縫って小型機やヘリコプターも結構見かける。他の地方空港も小型機ってけっこう飛ぶの?

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Evening sunlightBusiness trip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。