SSブログ

寒波到来.....。 [その他]

秋天结束后,当然来到冬天。还有寒流也刚刚来到,很冷.....。

秋が終わってあたりまえに冬が来て、2度目?の寒波到来。さむ。

PICT0513(640).JPG

とうとう雪もふりだしたようで、今日は家で冬眠。明日も?

DSC03333(640).JPG
DSC03395(640).JPG
DSC03434(640).JPG

リハビリウォーキングは必須、せめて晴れれば写真が動機になるのだけど。

PICT0927(640).JPG

しかして休みに晴れないジンクスはいまのところ健在のまま。

nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

song4u

雪がチラホラ降り始めましたね。
ううっ、さぶっ!
by song4u (2012-12-23 17:38) 

hideyuki2007y

北九州は雪の予報でした。南関東より寒そうです。
by hideyuki2007y (2012-12-23 21:27) 

nd502

やはり日本海側ですからね。こちらも雪がちらついています。
by nd502 (2012-12-24 13:23) 

FOUR−STRAIGHT

大阪も雪がちらつき、気温の低い週末でした。
そちらも寒そうですよね
雪積もったとかでしょうか?

by FOUR−STRAIGHT (2012-12-24 16:04) 

SpeedBird

>song4uさん

 今日は一日中寒かったです。明後日まで続くようですね。

by SpeedBird (2012-12-24 23:51) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 日本海側ですので、ときどき関東地方より寒くなりますね。

by SpeedBird (2012-12-24 23:53) 

SpeedBird

>nd502さん

 午前中は吹雪みたいに真横に降ってましたが、午後にはやんでしまいました。

by SpeedBird (2012-12-24 23:54) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 降り始めたのは朝方だったようで、積もるまではいきませんでした。

by SpeedBird (2012-12-24 23:55) 

トモミ

リハビリ…原因は違えど私にも必要です。お互い、頑張りましょう!
by トモミ (2012-12-26 15:26) 

SpeedBird

>トモミさん

 リハビリって忍耐ですよね、えぇ、頑張りましょう!

by SpeedBird (2012-12-27 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下関総合車両所踏切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。