SSブログ

踏切 [その他]

2012年快结束了。请你过好下次一年!

やっぱり12月はとても速かった.....。

PICT1173(640).JPG

なにはともあれ正月を迎えることができるシアワセ。

DSC04530(640).JPG
DSC04501(640).JPG
DSC04556(640).JPG

今年はン年ぶりに山形での正月、とても楽しみ。

PICT1146(640).JPG

みなさまよいお年を!

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

macharun

ほんすじではありませんが、最後から2枚目の踏み切り待ちのサニトラがいい感じです!
久しぶりに見ました。
by macharun (2012-12-30 22:06) 

Takashi

あっという間に12月、いや、一年が終わってしまった気がしています。
山形での正月、ゆっくり休めますように。
よい年をお迎えください。
by Takashi (2012-12-31 06:22) 

nd502

私もサニトラに目が行ってしまいました。程度のいいモノは高値で取引きされて
いるようです。12月は怒濤のスピードで過ぎ去っていきましたね。
来年もよろしくお願いします。
by nd502 (2012-12-31 07:00) 

SpeedBird

>macharunさん

 突然現れたサニトラ、どう撮るべきかアタフタ。(笑)

by SpeedBird (2013-01-06 00:26) 

SpeedBird

>Takashiさん

 山形でめいいっぱい遊んできました!

by SpeedBird (2013-01-06 00:28) 

SpeedBird

>nd502さん

 サニトラ、先輩の引っ越しで活躍している姿が忘れられません。

by SpeedBird (2013-01-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒波到来.....。年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。