SSブログ

黒崎駅前駅 [その他]

台风又来了....因为明天是星期天,本来理应休息。不过.....我要去上班.....。

また台風が近づいている様だけど、明日の日曜日は要出勤.....。

PICT2303(500).JPG

ちくでん(筑豊電鉄)のカテゴリーをつくってみた。

PICT1995(500).JPG
PICT2359(500).JPG

ずっと黒崎駅だと思っていたけど、正確には黒崎駅前駅。

DSC01097(500).JPG

撮るカメラによってこれだけ雰囲気が変わる。

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 14

binmei

祝、ちくでん(筑豊電鉄)カテゴリー新設!w
むか~し同電鉄沿線に住んでいましたので懐かしいです。
by binmei (2012-09-29 23:30) 

Cedar

なかなか立派ですね。頑張れ筑電。
by Cedar (2012-09-30 15:51) 

nd502

ただいま台風が通過しています。

by nd502 (2012-09-30 19:05) 

エドガー

こんばんは~!
最後の画像、温かみがあって好きです(^^

10月1日は未明~早朝に台風17号通過予定です(汗)
今夜のうちに、町内の子どもたちの家に“保護者の車で通学”するように連絡しちゃいました。
朝に台風に来られると忙しくてかないません(^^;

by エドガー (2012-09-30 22:35) 

FOUR−STRAIGHT

ちくでん、なかなかいい雰囲気ですね
最後のショットがやっぱりいいなぁ
街中の走ってるショットもお願いしま~す!
レール幅広い??

by FOUR−STRAIGHT (2012-10-01 21:30) 

Y夫

おはようございます。日曜日のご出勤ご苦労様でした。筑豊電鉄・・福岡県人でありながら未だに乗り撮りしたことの無い私・・。黒崎駅前駅・・こんなに奇麗で立派だったとは・・びっくりです。西鉄廃止で黒崎が始終点になってからなのでしょうか。大牟田線の2000系と同じ塗装だったイメージの筑鉄2000も既に筑鉄カラーとなっているのですね。少々さびしいです。黒崎と言えば駅ビルには黒崎そごう!というイメージを未だに持ち続けている私・・機会を作って筑鉄+黒崎の街探訪にも訪れてみあちものです。
by Y夫 (2012-10-03 07:03) 

トモミ

おされな駅名ですね(笑)!
by トモミ (2012-10-04 17:25) 

SpeedBird

>binmeiさん

 こんばんは。まだ懐かしい車両なんかも走ってますしね!

by SpeedBird (2012-10-08 22:21) 

SpeedBird

>Cedarさん

 昔は折尾にも走っていましたが今はここだけになってしまいました。

by SpeedBird (2012-10-08 22:23) 

SpeedBird

>nd502さん

 あれから台風来てませんね。今年最後だったようですね。

by SpeedBird (2012-10-08 22:25) 

SpeedBird

>エドガーさん

 最後の1枚、いい感じにサビてましたので思わずパチリ。

by SpeedBird (2012-10-08 22:26) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 レールの幅、広いです。新幹線と同じです。←これなんだか違和感ありますが。

by SpeedBird (2012-10-08 22:28) 

SpeedBird

>Y夫さん

 黒崎駅前駅、10年ほど前に第三セクターの建てた立派な商業ビル、 
 COM CITYの1階におさまっています。左側がバスセンターになって
 いて乗り換えが便利になっています。是非是非黒崎にも一度!



by SpeedBird (2012-10-08 22:31) 

SpeedBird

>トモミさん

 そのおされさに気がついていませんでした。ずっと黒崎駅だと・・・・・。

by SpeedBird (2012-10-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下関から門司港下関と門司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。