SSブログ

下関から門司港 [その他]

仍旧去散步,因为现在散步是我目前唯一的运动。

相変わらず散歩だけが唯一の運動。骨折の治療もほぼ完了、既に回復トレーニングの域に入りつつあるので、今日はそれならばとがっつりと歩いてみたわけです。

PICT2160(500).JPG

とりあえずJRで下関駅、目指したのは門司港駅。

PICT2183(500).JPG
PICT2203(500).JPG

唐戸市場。

PICT2219(500).JPG
PICT2233(500).JPG

砕氷艦しらせ。

PICT2257(500).JPG
PICT2291(500).JPG

そして門司港駅。

PICT2322(500).JPG
PICT2339(500).JPG

たっぷり5時間は歩いたので明日は休養。

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

hawaiian

唐戸市場、2週間前に行ったばかり。
でも、もう懐かしく思いますね。
by hawaiian (2012-09-23 06:49) 

nd502

あぁ~、唐戸市場に行ってみたい!
by nd502 (2012-09-23 22:58) 

hideyuki2007y

砕氷船しらせが門司港に停泊しているんですね。なんだか凄いです。
by hideyuki2007y (2012-09-24 22:54) 

Y夫

市場・海・しらせ・門司港駅・・・内容満載・充実のお散歩5時間 お疲れ様でした。門司港に停泊している 現しらせ・・・新鮮な光景です。旧しらせは我が千葉県・船橋港に停泊してるのに・・・未だ見たことも無い私・・・南極観測船と言えば・・しらせより「ふじ」なんてことが頭に浮かぶのは・・・モロ昭和の人間の証ですかね(苦笑)
by Y夫 (2012-09-25 07:27) 

トモミ

歩くのは好きですが5時間…はちょっときついかな。
多分、翌日か翌々日、辛くなるのではないかと(笑)…
by トモミ (2012-09-29 15:53) 

SpeedBird

>hawaiianさん

 ホント、時間が経つのは早いです。次は気がつけば年越しでしょう.....。

by SpeedBird (2012-09-29 22:39) 

SpeedBird

>nd502さん

 いつ行っても人が一杯。なんでこんなに人を引きつけるんでしょうね。

by SpeedBird (2012-09-29 22:41) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 なにかのイベントで寄航したようです。22~23日で一般公開してました。

by SpeedBird (2012-09-29 22:44) 

SpeedBird

>Y夫さん

 「ふじ」も「宗谷」も知っていますが、私はやっぱり「しらせ」がイメージかな。(笑)

by SpeedBird (2012-09-29 22:46) 

SpeedBird

>トモミさん

 脚力だけは多少自信あり.....走るのはキライですが。(笑)

by SpeedBird (2012-09-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOREAN AIR CARGO黒崎駅前駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。