SSブログ

China Eastern Airlines [飛行機]

好久没有到机场看飞机.....今天来看看!

久しぶりのスポッター、自分だけの展望デッキにて。

PICT2015(500).JPG

今日は中國東方航空のチャーター便狙い。

DSC02666(500).JPG
DSC02755(500).JPG
DSC02773(500).JPG

西安に向けて。

DSC02725(500).JPG

骨折が治らないと脚立に登れないのが難。

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

binmei

お疲れ様でした。
あの〝展望デッキ〟でよくこれだけ見事な写真が撮れますねえ。
転ぶんじゃないかとひやひやしていました(笑)
またよろしくお願いします。
by binmei (2012-09-02 06:45) 

SpeedBird

>binmenさん

 もう手ブレ補正さまさまです!(笑)こちらこそよろしくお願いします。

by SpeedBird (2012-09-02 17:24) 

トモミ

骨折が治ってないとは、御苦労も多いことでしょう。
好きなことだからいいといえばその通りかも知れませんが、無理しない程度に頑張ってください。
by トモミ (2012-09-02 17:28) 

SpeedBird

>トモミさん

 意外と慣れれば苦労も殆どないです(←医療の進歩ですね!)が、
 調子に乗ってまたコケて・・・・・なんてならないように注意、ですね。

by SpeedBird (2012-09-02 20:52) 

hideyuki2007y

中國東方航空は上海ベースのメジャーなエアラインではなかったでしょうか。こんなにド派手な機体なんですね。
by hideyuki2007y (2012-09-02 23:17) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 この機体は特別塗装のようです。時前調査ではいつも見慣れたA320だった
 ので行こうか行くまいか迷ったのですが、行ってみてヨカッタです!

by SpeedBird (2012-09-03 21:28) 

Y夫

おはようこざいます。Speedbirdさんの展望デッキですか。ふむふむ お写真拝見していると なかなかのロケーションのよう。中国東方航空のチャーター便狙いでの出撃 機体も特別塗装機でよかったですね~。脚立・・私・・撮影に夢中になるあまり乗っかってて結構ふらついて落ちかけることもあります。(苦笑) Speedbirdさんは完治までき脚立封印・・正解です!
無理なさらないでくださいよ! 燃料補給の整備員 背景にアプロ―チしてきたSFJ・・・赤の進入灯もいいアクセントになって・・素敵な光景でうっとりです!
by Y夫 (2012-09-04 07:22) 

SpeedBird

>Y夫さん

 飛行機ぼかすか?給油をぼかすか?一瞬迷いましたが、どうせ遠くは陽炎で
 ユラユラするからと飛行機をぼかしてみました。果たして正解だったのか
 どうか.....フェンスはご愛嬌です。(笑)

by SpeedBird (2012-09-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩門司港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。