SSブログ

門司港 [その他]

还没治好.....。

まだ治ってないけど。痛くも痒くもなく休みとなれば暇で暇で。

PICT1989(500).JPG

ここには何回も足を運んだけど。

PICT1919(500).JPG
PICT1937(500).JPG
PICT1943(500).JPG

只今現在、自分的には逆光がトレンド。

PICT1964(500).JPG

フイルム時代はなかなかチャレンジしにくいテーマだったよね。

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 12

hideyuki2007y

写真で拝見する限り、門司港もまだ暑そうですね〜
by hideyuki2007y (2012-09-05 08:28) 

nd502

またバナナマンに会いに行こうかな・・(笑)
by nd502 (2012-09-05 21:00) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 朝晩は段々と涼しくなってきましたが日中はマダマダ猛暑カンカンです。

by SpeedBird (2012-09-05 23:33) 

SpeedBird

>nd502さん

 ブラックバナナマンも登場していますので是非♪

by SpeedBird (2012-09-05 23:35) 

Takashi

門司港駅。行ってみたい場所のひとつです。
歴史を感じられる建物って、いいですよね。
by Takashi (2012-09-06 07:45) 

トモミ

逆光…確かにかっこよく撮れてます!
by トモミ (2012-09-08 16:19) 

SpeedBird

>Takashiさん

 こんばんは。駅舎だけでなく倉庫などなどいい感じに古きよき建物が
 いっぱいありますので是非。

by SpeedBird (2012-09-08 22:41) 

SpeedBird

>トモミさん

 こんばんは。有難うございます。逆光写真、見ようによってはタイヘン見苦しく
 なるのですが.....最近のデジカメの進化によるところ大です!

by SpeedBird (2012-09-08 22:43) 

hawaiian

10日くらい前、下関に泊まったので、門司にも行くつもりだったけど、
時間がなく素通りしてしまいました。
写真を見ると、行けばよかったって思いますね。

by hawaiian (2012-09-19 11:16) 

SpeedBird

>hawaiianさん

 こんばんは。下関ももちろんいい街ですが、門司ももちろんいい街です。
 次の機会がありましたら是非に!

by SpeedBird (2012-09-22 23:53) 

Y夫

お身体 くれぐれもご自愛ください。門司港駅周辺・・今年のGWにうろついたのでお写真拝見しながら あそこだ ここ歩いたな などと楽しく拝見させていただきました。駅舎も改修工事でしばらく その雄姿が見れなくなるようで・・改修完了後の姿を見るのが楽しみです。
by Y夫 (2012-09-25 07:16) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ちょうど本日(9/29)から工事が始まったようです。改修には5年ほどかかる
 ようですが、その間も観光資源になるように工事の様子が判るようにする
 そうです。

by SpeedBird (2012-09-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

China Eastern Airlin..散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。