SSブログ

黄金週も後半戦で。 [サイクリング]

黄金周后一半就开始了.....不过天气不怎么好.....。

今日は有休休暇の一斉取得日だったので、自分にとっては今日からがGW後半戦。

PICT0642(500).JPG

天気予報は雨のち曇りですけど、降水予想が1mm/hr以下なら結局降らないがジンクスゆえ、路面が乾き始めたところで出発してみたのですが。しかして霧雨程度の雨がしかも降ったりやんだりで、進むか戻るか迷いに迷っているうちに路面が濡れていく始末。

PICT0216(500).JPG
PICT0223(500).JPG
PICT0229(500).JPG

今日は平日、もしかしたら飛ぶかも?って築城基地を目指してみたのですが山間部にさしかかるあたりで早々に断念。平野部なら少しマシ?ってとって返して芦屋基地に針路変更。やっぱり飛ばないわ、やっぱり路面は濡れてくるわで散々。後半戦の後半戦、5/5の岩国基地のフレンドシップデーこそ晴れますように!

PICT0358(500).JPG

1枚目が今日の写真で残りは在庫。どれもお気に入りのRolleiで撮った写真。

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

カンクリ

5日の岩国、予報ではまずまずのお天気みたいですね。(^^)b
ガッツリと爆音浴が出来ますように・・☆
by カンクリ (2012-05-03 09:19) 

an-kazu

良い天気をお祈りしています・・・
そして日焼け対策にご注意m(_ _)m
by an-kazu (2012-05-03 09:30) 

hideyuki2007y

連休中は門司港レトロはにぎわっているでしょうね。航空自衛隊のお祭りがあるのですね。楽しみにしています。
by hideyuki2007y (2012-05-03 10:42) 

SpeedBird

>カンクリさん

 こんばんは。晴天でした!しかし三沢のF-16ばっかりでしたが、きちんと
 爆音聞いてきました。(笑)室谷さんもブルーも良かったです!

by SpeedBird (2012-05-06 23:20) 

SpeedBird

>an-kazuさん

 見事に日焼けしてしまいました。会社に行ったら、どんだけ遊んだん!?って
 言われるんだろうな。

by SpeedBird (2012-05-06 23:22) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 門司港、サイクリングで通りかかりましたが、出店もいっぱい、だいぶ
 賑わっていました。毎年、帆船が来ていたような気がしたのですが、
 (それで寄り道してみた。)居ませんでした。

by SpeedBird (2012-05-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇部山口空港Friendship day Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。