SSブログ

In flight for..... [飛行機]

公司让我去福岛出差,所以我坐飞机.....。

今週は出張で福島県は小名浜へ。夜移動が普段のあきらめた出張スタイルだけど、めずらしく早朝発でじゅうぶん間に合うスケジュール。

DSC00728 (1)(500).JPG

本当なら北九州空港発が便利なところだけど、常日頃コストカッターを主任務としているからにはスカイマークは外せまい。

DSC00724(500).JPG
DSC00730(500).JPG
DSC00751(500).JPG

ITの発達で普段はメールばかりでの仕事だけど、このときばかりは仲間と面と向かって笑って呑んで食って。とにかく魚と地元銘酒が美味。(もちろん仕事もしましたけど。)

DSC00401(500).JPG

晴れ晴れとした出張とは裏腹に、休日なら雨のジンクスが健在。ドウニカシロヨ。

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

カンクリ

蒼い空にウィングレットの赤いハートマークがとってもステキ♪
お天気はさておき、楽しい?ご出張になったようで良かったです。(^^)b

by カンクリ (2011-12-05 15:44) 

FOUR−STRAIGHT

スカイマーク、まだ乗ったことがありません。
ハートマークがかわいいですね。

仕事のストレスは出張で少しは発散できましたか?
最後のショット、雨は残念ですがいい雰囲気ですね。
by FOUR−STRAIGHT (2011-12-05 21:00) 

Y夫

おはようございます。福島へのご出張 お疲れ様でした。SKYで羽田 東京から新幹線というルートでしょうか。 WL付 特にでかくてインパクト大の737に搭乗すると・・飛行中WL絡めた写真 たくさん撮りたくなってしまいますね。Speedbirdさんが 熱心に撮影されていらっすある様子が目に浮かびます!出張先でも 人間同士のふれあいを十分堪能されたようで・・何よりでした。メールの発達により 社内 隣に座っている上司とのコミュニケーションもメール主体なんて昨今 やはり人間同士会話を交わすことが大事とあらためて思う次第であります!
by Y夫 (2011-12-08 08:19) 

トモミ

スカイマークがこんなんだったとは知りませんでした。
小名浜といえば魚ですよねぇ!じゅるる…
by トモミ (2011-12-10 21:46) 

SpeedBird

>カンクリさん

 もちろんたいへん良い出張になりましたよ!

by SpeedBird (2011-12-11 23:27) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 普段は出張と言えばストレス溜まるのですが、今回は珍しく楽しかったです。
 スカイマークの安さはがんばってるなーって思います。

by SpeedBird (2011-12-11 23:31) 

SpeedBird

>Y夫さん

 上野から常磐線はスーパーひたちで2時間くらいでした。

 おっしゃるとおりメールは要注意だと思いますね。新人類のメールは
 益々チャットになちゃって益々あたま使わなくなってますし。

by SpeedBird (2011-12-11 23:36) 

SpeedBird

>トモミさん

 その肝心の魚なんですが風評被害で港が再開していないとのこと.....
 残念、早い復活を祈るばかりです。

by SpeedBird (2011-12-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Urban night晩秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。