SSブログ

Urban night [その他]

我的倒霉事依然健在!尽管是晴天,这个周末也公司让我去上班・・・・・。

今週末は見事に晴天。わりかし暖かい晴天。

IMG_4380(500).JPG

しかしてジンクスはまだまだ健在!

IMG_4385(500).JPG
IMG_4392(500).JPG
IMG_4419(500).JPG

えぇ、もちろん今週も休日出勤ですとも!えぇ、もちろん今日も明日も出勤ですとも!

何時まででも残業してやるケド、仕事は家に持ち帰らない、門を出たら絶対に仕事しない、平日はナンボでも残業してやるケド、休日は絶対仕事しない、心身ともにきっちりリセット、そんなメリハリつけたワークライフバランス、がポリシーですケド、仕事はチームプレーにつきそれもままならない時があっても仕方ないケド、休日出勤日だけが晴れるこのジンクスだけはなんとかしてくれヨ。

IMG_4434(500).JPG

今日の写真は話題とまった関係のない大阪のヨル。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

FOUR−STRAIGHT

全く、その通りでございます。
メリハリのある仕事の仕方、同感です。
長く続くとチームの生産性が落ちる時期があるので
1日くらいは早く帰ってリセットもいいかも?です。

by FOUR−STRAIGHT (2011-11-27 12:05) 

カンクリ

お仕事で小名浜へいらっしゃるとか♪
福島、元気ですよ~!
その元気さも是非感じて下さいね~。(^^)v
by カンクリ (2011-11-28 16:20) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 仰るとおり、そういったメリハリも重要ですよね!

by SpeedBird (2011-12-03 23:56) 

SpeedBird

>カンクリさん

 小名浜、震災の爪あともまだまだ残っていましたが、ものともしない
 パワフルさに脱帽して帰ってきました。本当にサケも強い!(笑)
 とても楽しかったです。

by SpeedBird (2011-12-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cross windIn flight for..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。