SSブログ

Sunset scene [サイクリング]

这个周末也下雨.....不是下雨就是上班.....真可惜。

今週末も、またしても雨。運動してぇ・・・・・・。

DSC00384(500).JPG

もういつのことだから忘れましたが前回のポタリングで。

DSC00373(500).JPG
DSC00376(500).JPG
DSC00392(500).JPG

雨ならお休み、晴れなら休日出勤が最近の傾向、残念ですけど。

DSC00129(500).JPG

このジンクス、ジンクスにしないために何ができる!?考えろ~考えろ~!

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

hideyuki2007y

門司港ですね。いまでも水先案内人の船や海上保安庁の船がたくさん停泊していますね。そろそろ外は寒くなって、かつ、日が沈むのが早くなってきましたね。
by hideyuki2007y (2011-11-20 17:45) 

nd502

この週末は休日出勤の屋外イベントでした。
特に土曜日は一日中雨でカッパを着ての屋外作業でしたから
体力の消耗がすごかったです。
by nd502 (2011-11-20 23:09) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 仰るとおり瞬く間に冬になりました。秋と春がどんどん短くなっているような
 気がするのは私だけでしょうか?

by SpeedBird (2011-11-23 22:51) 

SpeedBird

>nd502さん

 休日出勤はイベントかトラブルの平穏なはずがないので、益々気が滅入り
 ますね。

by SpeedBird (2011-11-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Osaka nightCross wind ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。