SSブログ

Osaka night [その他]

本来我周末都休息,不过突然公司让我上班.....星期六要上班,星期天也要上班.....。

本来なら休みの週末、金土は大阪での研修に出席する予定だったけど、トラブルにつきそれも急遽取り止めけなげに休日出勤中.....。

DSC09113(500).JPG


まいったなぁ.....。

DSC09117(500).JPG
DSC09200(500).JPG
DSC09282(500).JPG

大阪大都会、夜は夜で殆ど人通りがなくなるのだけど、それでもなんだか騒々しい。

DSC09128(500).JPG

たまにはまともに出張行かせてヨ。

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

トラブル対応中ですか?
お疲れ様です。もう、解決できたのかな?
徹夜の対応、よくやりましたよ。
妙にテンション上がる時間帯ありますよね(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2011-11-13 10:26) 

nd502

ホント、急な休日出勤は心萎えます。
by nd502 (2011-11-13 11:51) 

イチロー

ご苦労さまです・・^^;

by イチロー (2011-11-13 14:26) 

カンクリ

お疲れ様です!
お仕事、またまた大変なようですが頑張って下さいね・・Fight!!
o(^0^)/

先週末、今年最後の遠征、防衛大の開校祭へ行って参りました。
お天気良かったのでブルーインパルスもバッチリでした。(^^)v
23日は、芦屋基地航空祭です。
青イルカ達を見て、また空分補給して下さい!!
by カンクリ (2011-11-17 10:25) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 そうそう!テンション上がったり!下がったり!タイヘンです!(笑)

by SpeedBird (2011-11-19 23:02) 

SpeedBird

>nd502さん

 しかもゲンコツ付でした。(笑)

by SpeedBird (2011-11-19 23:04) 

SpeedBird

>イチローさん

 たまにはこんなことも・・・・・あっちゃ困るのですが・・・・・。

by SpeedBird (2011-11-19 23:05) 

SpeedBird

>カンクリさん

 ありがとうございます。もちろん芦屋は是非とも出陣しますとも!(笑)

by SpeedBird (2011-11-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶景を求めて。Sunset scene ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。